驚異の45人抜き!

続々と1学期期末テスト成績が返ってきています。

ずいぶんと成績が上がってくれて、嬉しいですね。

 

中でも一番順位が上がった子が、春に開校したばかりの「小倉校」の生徒です!

春期講習から通ってくれているので、約3ヶ月ですが、

45人抜きを達成してくれました!

ありがとう!

とっても嬉しいです!

 

守恒・徳力地区は、大手塾がひしめき合う、小倉でも有数の塾激戦区。

そこに、勇気を出してマイティーチャー小倉校を開校をしたのですが、

私たちの指導は、ここでも通用する!ということが分かって本当に自信につながります。

 

もう一度言います。

ありがとう!

 

小倉ではまったくの無名塾なのに、選んでくれて、

頑張ってくれて、成績を上げてくれて…。

 

本当に嬉しいんです!

昨日、塾を閉めてから、先生みんなで歓喜してしまいました笑