中体連会場回ってます。

週末は中学生たちの大勝負、中体連です。

中学3年生たちは最後の戦いになるので、勝利にかける思いがとても強いです!

 

ということで、仕事の合間にできるだけ生徒たちの活躍を見ようと、

先生たちで手分けをして中体連会場に行っています。

 

私は松ヶ江中学で行われていたバスケ部の応援に行ってきましたが、

まずは、子どもたちがきちんと挨拶してくれたのが、印象的でした。

会場は熱気ムンムンで、生徒たちが一生懸命頑張っていました。

練習でもかなり気合が入っていると聞いてはいましたが、

これほどまでに上達しているのかと思うと、これからの受験勉強にも期待できそうです。

(なんて思うのは塾の先生のサガですかね笑)

 

会場では保護者の方々からお声をかけていただき、

また、元塾生の子など懐かしい面々に会えてとても嬉しかったです。

 

試合は最後まで見ることは出来ませんでしたが、

結果を聞くのが楽しみですね。

 

 

今日は

小倉 → 門司港 → 新門司 → 門司港 → 小倉

と、せわしい移動の一日でした。