塾からのお知らせ

待望のブロ予備講座が小倉校に誕生!

小倉地区の高校生のみなさん、お待たせいたしました。

大学受験講座「ブロードバンド予備校小倉本部校」がいよいよ開校いたしました!

世の中に「映像授業・講義」は数あれど、実力派講師陣・講座数・受講料のバランスが整った映像授業はブロードバンド予備校におまかせください。

多くの高校生が「勉強はしているのに実力テストになると得点できない」とお悩みです。それはきっと、「インプット」「セーブ」「アウトプット」が上手にできていないからではないでしょうか?

たとえば、最近では無料の映像授業がネット上にあふれています。

わかりやすくて、なるほどと納得できる講義もたくさんあります。見てるだけで出来たような気になりますね。

でもインプット(知識の入力)ができても、それをセーブ(記憶)して、さらにアウトプット(得点力や実践力)するには、きちんとした「実力派予備校講師」の授業と、演習や復習が整備された「学習システム」が無いと成り立ちません。

ブロードバンド予備校は「3段階学習システム」でこのインプット・セーブ・アウトプットを効果的に実現します。

 

プロの予備校講師による受験対策が合格の鍵を握る!

大学受験は「情報戦」です。

過去の頻出傾向や出題傾向の把握、効率的に解決していく技術など、さまざまなノウハウが大学受験では求められます。

つまり、経験や実績を積み、受験生にその「情報」や「ノウハウ」を伝えることのできるプロ講師が、あなたを合格へ導く鍵となります。

総勢60名を超えるブロードバンド予備校のプロ講師陣があなたの受講を待っています。

まずは体験授業で、そのスゴさを体感してください。