夏期講習の3週目が始まりました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

猛暑が帰ってきたので、今日もかなりの気温上昇ですね。

南側にある教室のエアコンの効きも悪いです(泣)。

さて、夏期講習もお盆前の最終週となりました。

学校の宿題もあとは作文のみって生徒がほとんどです。

お盆に書き上げるんだと息巻いていますが、どうなることやら。

さてさて、月末に開催される私立高校のオープンスクール。

気になっている学校への見学は絶対に行っておくようにしましょう。

簡単な日程はコレね。

↓↓↓↓↓

私立高校のオープンスクール情報を更新しました。 詳しくは各高校へお問い合わせください。 2018年6月16日(土) 敬...

※私立の広報の方や先生方が塾に案内を持ってきてくれるので、資料作りがホント助かります(ペコリ

気になる私立高校を見つけたら、合格ラインや募集定員などチェックしてください。

私立高校は公立高校の「滑り止め」って考えている生徒がほとんどですが、それでも、もしもの時は自分が3年間通う学校です。

真剣に選んでください。

合格ライン(去年のデータ)はコレです。

新しいデータはでき次第、保護者説明会でお配り致します。

↓↓↓↓↓

私立高校の合格ラインをまとめてみました。 敬愛 定員 入学者数 入学率 合格ライン B判定ライン 募集定員 180名 非公開 非公...
つづきです。 常磐 定員 入学者数 入学率 合格ライン B判定ライン 募集定員 320名 307名 96% 非公開 偏差値 コ...

受験生の皆さん、夏バテしないように頑張ってください!

神姫PROJECT

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク