『学びエイドのススメ』が2019年度になります!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

去年の夏前、せっせと作った『学びエイドのススメ』。

半年間の熟成期間(?)を経て、2019年度版に刷新されました。

いくつか変更点があるので、新高校1年生から新高校3年生までは順次お渡ししていきます。

さてさて、今日から3月。

公立高校の推薦内定者や、私立高校へ進学する生徒、また中高一貫校の生徒は今日からスタートです。

(申込みがまだの人は急いで!)

全教科の動画があるとはいえ、どれを受講したら良いのか悩みます。

なので、マイティーチャーでは、セレクト講座をサポートします。

計画通りに学習して、高校新生活のスタートダッシュを決めましょう!

(どっかのキャッチコピーみたいですね笑)

ちなみに、この学びエイド。

近隣の塾さんがどんどん導入しています。

先日も知り合いの塾さんから、どうですか?って電話をいただきました。

なんだか流行りそうです。

最初に学びエイドを私たちに紹介してくれたのは、日田の人気塾「集英館」の湯浅先生です。

本当にこんなに良いものを紹介してくださりありがとうございました。

さて、そんな学びエイドですが、今日から新しい機能が追加されるので、生徒向けのマニュアル『学びエイドのススメ』を作っている私としては大変です(汗)

でも、頑張ろう!

スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク