祝!九州大学合格!おめでとうございますッ!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
九州大の一般入試前期日程の合格発表が8日、福岡市西区の伊都キャンパスであった。12学部2187人が難...…(2019年03月08日 12時06分08秒)

本日、九州大学合格という連絡を塾生からいただきました!

おめでとうございます!

その話を僕たちに報告をしてくれた藤原先生の声も、ちょっと詰まった感じだったので、涙ぐんでいたのでは?

とにかく嬉しいですね。

学びエイドを導入して、1年目でこれだけの結果が出るというのは、正直いって僕も予想外でした。

ちょっと出来すぎのストーリーじゃない?

学びエイドを始めるにあたり、他の映像系予備校と比べると、難関大学への対応はどうだろう?という不安もありました。

しかし、その不安はまったく的中しませんでしたね。

ポイントは、映像授業にすべてを任せないってことですかね。

映像授業でギチギチのカリキュラムを組んでしまうと、学校の勉強とか、自分でやりたい受験勉強とかが出来なくなります。

高校生ともなれば、自分でどこが弱くて、どこを学習しないといけないかを把握できます。

でも、やっぱり効果的な解き方とか、考え方とか知りたい。

そういった時に全科目が学び放題の学びエイドが役に立ちます。

「たくさんの講座を受講しないと!」

「これもあれも必要でしょ?!」

なんて言う必要がないのが学びエイドの良いところ。

使い方さえマスターしてしまえば、子どもたちのほうが上手に使います。

↓最低限の使い方は「学びエイドのすすめ」(おかべ作)が手引きします。

進捗とか確認とかのサポートは、マイティーチャーでやるから。

その辺は安心して。

とにかくもう、1年目からの成果が怖いんですけど………。

来年の大学受験もスパークしてもらわないとねッ!

マイティーチャーでは高3生は多くないので、以下、合格実績です。

前期日程にて大学受験が終了しました。

九州大学(経済学部)

同志社大学(法学部)

関西大学(社会学部)

西南学院大学(人間科学部)

北九州市立大学(経済学部)

下関市立大学(経済学部)

※「その他多数」はありませんよ。生徒が多くいませんので、これで全部です。

ということで、今年も無事に高3生たちを送り出すことができました。

ありがとうございました。

スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク